nippon.jp このメールアドレス使えるんです。/ 無料で役立つ情報紹介ブログ

 ○○○○○@XXX.nippon.jp

このようなメールアドレス欲しいと思いませんか?

海外の会社と取引のある会社だったら絶対使いたいメールアドレスですよね。

だって、こんなアドレスを名刺に印刷されていたら名刺を貰った方は絶対信用しますよ。

日本を代表する会社なんだ!

そう思われる可能性ありますよ。そう思いません。

私がもしこのようなメールアドレスが書かれている名刺をもらったらビックリするでしょうね。

でも、このアドレスあなたも使えるんです。

1メールアドレスに付き月額315円、年額ですと3780円でnippon.jpのアドレス使えるそうです。

これはビジネスマンにとってチャンスです。

今後海外との取引は益々多くなってくると思います、是非このメルアドを使って

仕事を大きくして頂きたいものです。


貴方のアドレスにNIPPONお貸しします★NIPPON.JP★






有名大学の在学生や卒業生を中心に、厳選された英会話講師陣!

×

