運転免許は合宿で短期に取る時代/ 無料で役立つ情報紹介ブログ

二年前、次男坊が高校を卒業してすぐに合宿で運転免許を取りに行きました。

その時は周りの友達も教習所に通って免許を取る友達が多かったのですが、目立ちたがりという奴で人より先を行きたがる性格とでもいうのでしょうか、10日間か2週間ぐらいだったと思いますがそんな短期間で免許を取ってきました。

その時は帰ってきてから女子の宿泊施設と男子の宿泊施設がかなりの差が有ったそうで文句を言っていましたが、最近特にこのような合宿で免許を取る人が圧倒的に多くなったそうです。

高校を卒業して大学へ入学する前や就職する前に免許を取ってしまおうと考える人が多くなったのでしょうね。

以前は大学に入学してからアルバイトをして稼いだお金で教習所へ通う。

こんなパターンが多かったようですが、今は高3の卒業と同時に免許を取得したいという要望が多いようです。

そんな要望の人に今はこんな便利なサイトがあるんですね。

このサイトを見てから決めれば宿泊所の確認も出来ますから安心ですね。

息子のように行ってみたら宿泊施設がひどかったと言うこともなくなりますから安心ですよね。

どうぞ活用してみてください。



合宿免許ポータル!免許とるネットなら、「タイプ別おススメ」であなたにピッタリの自動車学校が見つかります!




有名大学の在学生や卒業生を中心に、厳選された英会話講師陣!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。