生命保険慎重に選んで下さい。/ 無料で役立つ情報紹介ブログ

保険、いろいろあります。

あなたはどんな保険に入っていますか。

私が最初に入ったのが「ガン保険」でした、もう30年以上前の話です。
そして次に入らされたのが「生命保険」。

皆さん、新入社員のころに入りますよね。ほとんど何の知識もなしに勧誘に来る外交員さんの言うがままという感じではないでしょうか。

でも保険はなんにしろ長期間に渡ってかけるものです。

毎月かけていると少しの差が10年20年という間に大きな差になります。

私は仕事の関係で10年前に新入社員のときに入った保険をやめて新たに入りなおしました、不利を承知でしたがすごくもったいないことでした。

今はいろいろな保険があり複雑になっています。

後々後悔しないため、ぜひ保険の勉強をしてから保険に入ることをお薦めします。

こんなサイトで資料請求して勉強して見てください。無料で資料請求できます。


比較.comの生命保険一括資料請求




有名大学の在学生や卒業生を中心に、厳選された英会話講師陣!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。